クレジットカードのポイントを買い物でためる方法

利用額に応じてポイントがつくクレジットカードを持っている人は大勢います。

より多くのクレジットカードのポイントをためるためには、毎日の買い物やさまざまな料金の支払いにクレジットカードを使うことが大切です。

近年では、クレジットカードを発行しているスーパーもふえてきて、日々のちょっとした買い物でもカード決済が可能になりました。

ポイント還元率がかなり良くなりますので、頻繁に利用するスーパーがある人はクレジットカードをそこで作っておきましょう。

ネットのショッピングモールでも、クレジットカードはよく利用されます。

衣類から食品、日用品など色々なショッピングが楽しめ、大抵の場合はクレジットカードで支払いが可能です。

クレジットカード会社が運営しているショッピングモールがあれば、ポイントの還元率が上がることがあります。

経由してアクセスするだけで、そのネットショップで買い物をするとポイントが2~20倍になるといったものもあります。

インターネットのショッピングモールの種類は幅広く、楽天、Yahoo!、アマゾン、百貨店のオンライン店舗などもあります。

季節によってさらにポイントアップするというキャンペーンも行っているので、ネットショッピングをよく利用する人は、調べてみると良いでしょう。

クレジットカードは、利用の仕方を工夫することでポイントがよく多く入ります。

※最初と最後の文には「重要語」を必ず入れる







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする