即日でクレジットカードを作る方法とは

最近は、早くクレジットカードがほしいという人のために、即日発行でカードをつくる会社があります。

このような場合でも、クレジットカードを作ることはもちろん可能です。

クレジットカードの申し込み日と、発行日が同じ日になる条件に、クレジットカード会社の審査がスピーディなことがあります。

この場合に気を付けたいのは、記入もれがないか必ずチェックすることです。

一日のうちの早い時間、できれば午前のうちに申込み手続きをすることも、ポイントです。

書類に書き漏らしがあった場合や、申込み時間帯が遅くなったために、その日じゅうのクレジットカードが困難になる可能性があります。

多くのクレジットカード会社は、郵送での申込みではなく、ネットからのカード申込みに対してのみ、即日発行に対応しているようです。

ネットでの申し込みの時には、受付番号が画面に表示されますので、必ず控えておくようにしましょう。

もしもETCに使えるカードを探すなら、発行まで日数がかかるかもしれません。

ネットからの申込みの場合、審査の結果は30分後くらいにメールで届きます。

クレジットカードの申込時の審査に通った場合には、クレジットカードが発行されます。

郵送では都合が悪いという人は、窓口の受付にカードを受け取りに行くという方法もあります。

店舗窓口まで行ってクレジットカードを受け取る場合、自分であることを証明できる書類が必要です。

通帳や口座番号など、口座番号と届出印も必要になる場合もあります。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする