クレジットカードでポイントを獲得する方法

クレジットカードは、買い物をする時にとても重宝するものですが、ポイントサービスが利用できるという利点も見逃せません。

クレジットカードを使った買い物をした時や、クレジットカードのキャッシング枠を利用した時に、利用額に応じて一定の割合でポイントが入ります。

携帯電話や固定電話の料金はもちろんのこと、今では水道光熱費などの公共料金もクレジットカードでの支払いができるようになっています。

クレジットカードで電気代や水道料金を支払っていれば、カードを使った買い物をしない時でも、歳月が経過するだけでポイントが蓄積されていきます。

クレジットカードを使って公共料金を払う度に、ポイントがたまっていくということになります。

よりお得にクレジットカードを使いたい場合は、行きつけのお店で発行しているクレジットカードを使うようにします。

カード発行会社と、買い物をする店が同じ場合は、ポイントがより多くついたり、値引率が高くなるということもあります。

ネットショッピングでは、クレジットカードで決済をすることが多いですが、販売店が提携しているクレジットカードを使うことで、ポイントがたくさんついたり、値引きサービスが受けられたりします。

クレジットカードのポイントサイトを経由して、サイトに接続して買い物をすることにより、付与率が上がる場合もあり、たいへんお得になります。

最近は、クレジットカードのポイントサイトに、ミニゲームのページがある場合もあるようです。

アンケートに回答したり、ゲームをクリアした時に、クレジットカードのポイントが加算されるという仕組みです。

クレジットカードのポイントサービスは、多種多様なものがあります。

どうすればポイントがより多く入るか意識しながら買い物をすることで、お得なサービスを利用できます。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする